top of page

アースバッグケーキが完成しました〜!

作ろう、作ろうと思っていた”アースバッグケーキ”がついに完成!

11月から人が入れ替わるのと、誕生日の前祝いです^^

季節に合わせて、”さつまいも”をたくさん使いました。

さつまいものタルトをベースに、

アーモンドケーキとふかしたさつまいも、クリームを積み上げ………

最後にさつまいものクリームを塗りました。

クリーム色のドームにクッキーで作ったドア、窓、タイルを貼り付け装飾♪♪

周りには妖精たちも作ってみました。

子供のころに夢見た”お菓子の家”を思い出しつつ、

アースバッグの作業で習ったことも思い出しつつ、楽しく作れました^^

ぜひ、みなさまもアースバッグケーキ、試してみてください!

いろんなアースバッグケーキのアイディア募集中!

次は、”ホビットハウス”に挑戦するかもしれません。笑

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page