top of page

EB通気口&石貼り

アースバッグ内に空気を通すために通気口をつくりました。

躯体を積み上げる時に、”エンビ菅”をはさんでおき、通気口を取り付けます。

そのあと周りに金網を貼って形をつくり、軽量モルタルを使いました。

通気口をとりつけるだけだと、浮いてしまうのでかわいくアレンジしてみました^^

しずくが流れているような、

目をつけたら、モンスターが口をあけているかのような?

かわいらしい通気口になりました。

表側の石貼りもかなり進んできました!

通路の壁は、窓周りをテラコッタ調でつくり、半分以上が”軽石”です。

石の色合いと凹凸が入ることで、グッと立体感がでてきました。

さてさて、伊豆の大自然の中に、どんな”おとぎの国”が出来上がるのでしょうか?

今後もご期待ください!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page